BLOG

2021/07/26 09:00

みなさま、こんにちは。MAKAMIの久津です。

いよいよオリンピックも始まり、暑い日々が続きますね。体調など崩していないでしょうか?

なんだかんだと言いながらも始まってしまえば夢中になるのがオリンピック。

おうちで涼みながらも熱くなりながら毎日観てます。


さて、今回はエゾシカレザーで作るコースターとスマートケースの限定販売のお知らせです。



今年2月に実施したMakuakeでの応援購入によりたくさんの方のご支援をいただき、無事エゾシカレザーのトートバッグの製作が始まりました。

そのお礼の気持ちも込めまして、トートバッグ用に作成したヴィンテージワックス加工を施したエゾシカレザーを使って、限定のコースターとスマートケースを作りました。

トートバッグの一般販売は9月末。その前にヴィンテージワックス加工の革ってどんな感じ?という方にもぜひお試しいただけたらと思います。


コースターの方は墨・灰の2色セットで、墨にはゴールド、灰にはシルバーの刻印が入ります。

さらに完全受注生産のため、それぞれお好きなステッチのカラーをお選びいただけるようにしました!



スマートケースの方は墨と灰それぞれでご用意しております。

2つともかなり近しい色合いなので、金具の色を変えて変化をつけてみました。

墨色にはゴールドの金具を合わせてよりゴージャスに、灰色にはブラックシルバーの金具を合わせてよりクールな印象に仕上げています。みなさまはどちらがお好みでしょうか?



ヴィンテージワックス加工はMAKAMI定番のオイルレザーに比べやや粘度のある革となっております。

そのためちょっと引っ掻いてしまった傷などは擦るとほとんど目立たなくなります。

ワックスを多く含んでいるため、定番のオイルレザーもあまりお手入れを必要としない革ですが、さらにお手入れ不要で簡単にご利用いただけます。


また2商品とも通常盤とは異なる刻印を入れております。

よりシンプルに真神様のロゴを楽しんでいただけたらと思います。

今回の商品は完全受注生産となります。7月31日までの予約数にて生産を行います。

この機会にぜひチェックしてみてくださいね。