BLOG

2021/09/01 09:00

2020年9月5日(土)、蔵前にあるMAKAMIのアトリエ&ショップが正式にオープンしました。
コロナ禍の中でのスタートでしたが、みなさまの応援のおかげで一周年を迎えることができました。






感謝の思いを込めて、期間中、店頭および当オンラインショップにて、3,000円以上お買い上げのお客様に鹿革のコードクリップをプレゼントいたします。今回このためにご用意いたしました^^

ぜひご活用いただければと思います。


※色はランダムとなります。

※期間(2021年9月1日〜9月30日)


この一年を振り返っての記事はnoteにまとめましたので、よろしければこちらの記事もどうぞ。

また一年、

20年度は鹿・猪の捕獲頭数が過去最多を記録しました。(前年比9%増の計135万3700頭(速報値))
これにより20年度の農作物被害額も28都府県で前年より減りました。(現時点では集計中のためまだ数値は出ていません)

しかし同時にコロナ禍の影響により営業を一時停止したジビエレストランも多く、20年度の利活用はあまり進んでいないのではないかという私の印象です。

少しでも多くの命を私たちの生活の糧にできるよう、今年もMAKAMIのできることをひたすらに突き進んでいきたいと思います。

引き続き、MAKAMIをよろしくお願いいたします。