BLOG

2021/11/17 17:09

みなさん、こんにちは。


先日、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタVol.54では、MAKAMIのブースに沢山の方にお立ち寄りいただき忙しくも楽しい時間を過ごさせていただきました^^

デザフェスの様子はInstagramにも載せております。


さて、今年のリアルイベント出店はデザフェスで終了となり、今週末より東京・蔵前shopは通常通り土日営業(12:00〜18:00)となります。


12月4日(土)〜12日(日)は昨年と同様、オンラインイベント「いえもにあ2」に参加します。

デザフェスで販売しましたイベント限定商品もこの期間、当サイトにて販売いたします。



一部商品の数量制限について


今回イベント会場では、一部海外バイヤーによる買占めトラブルについて騒がれております。

MAKAMIブースではそのようなことはなかったのですが、まとめ買いによる他のお客様へのお断り事項がいくつか発生したこともあり、一部人気商品、および在庫の少ない商品につきましてはご購入時の数量制限をさせていただくことと致しました。

何卒、ご理解の程をよろしくお願いいたします。


色違いでのご購入は可能です。

また人気商品は定期的に再販いたしますので、お待ちいただけたら幸いです。


引き続き、MAKAMIを応援よろしくお願いいたします。



MAKAMI

代表 久津