BLOG

2022/07/02 14:16

みなさま、こんにちは。
MAKAMI(マカミ)の久津です。

今年の残りのイベント出展のご案内です。
今後は10月の <いきもにあ2022> と11月の <デザインフェスタVol.56> への出展が決定!
たくさんの個性的なクリエイターと共にみなさまのご来場をお待ちしております。


↑は2022年5月のデザインフェスタVol.55の様子。



<いきもにあ2022>

・開催日
2022年10月29日(土)・30日(日)

・会場
京都市勧業館「みやこめっせ」1F 第2展示場
〒606-8343 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9−1

・入場料
1,100円(前売り券のみ・時間入れ替え制)
※変更になる場合があります。


2020年から参加しているイベントですが、ちょうど参加し始めたのがコロナの影響でオンラインのみだったので、実はリアル出展は初&遠征も初となります。どきどき。
なかなか普段直接お手に取ってみる機会はないかと思いますので、関西のみなさまはぜひこの機会にMAKAMIのジビエレザーをお手にとってご覧いただければと思います。
お会いできるのを楽しみにしております^^


<デザインフェスタVol.56>

・開催日
2022年11月19日(土)・20日(日)
11:00〜19:00

・会場
東京ビッグサイト

・入場料
 800円(前売り1日券)、1,000円(当日券)
1,500円(前売り両日券)


Vol.54から連続して参加しております。
これまでは写真のように小物を中心としたSブースでの出展でしたが、次回Vol.56では新たな試みとしてこれまでMakuakeサイトで行ってきた新作プロモーションをデザフェスにて行う予定です。
(そのため今回はMブースを2個という広いエリアにしました^^)
ご来場いただいた方に楽しんでいただける企画を予定していますのでどうぞお楽しみに!